記事一覧

☆新EA開発の進捗状況

新EA開発の件、取り組んでいるのですがスプレッド反転時の損失回避ロジックの所でつまづいております。
TP自動修正ロジックの計算がややこしいですが何とか乗り越えられるよう頑張っています。
簡単に仕様を開示しておきます。
①仕掛け時間は、〇〇時○○分で設定可能
指値、逆指値とも正確に設定されるのでエントリー時刻にチャートを監視する必要はありません。
②最大保有ポジション数(トレード階層)は、1~15としてあります。例えば5と設定すると6以上のエントリーはしません。
③階層毎にロット係数の変更可能。推奨はしませんが短期で大きな利益も狙う事が出来る(既存EAでは係数は固定です)
当然ですがリスクも大きくなります。基本的にはデフォルト値を適当な値にしておきます。
④TP幅、SL幅も任意で変更可能。
⑤最大ロット数のパラメーター有。(例として、XM個人口座ではMAX50です)
⑥1日に複数時間で数回仕掛ける場合は異なるマジックナンバーで設定して頂きます。
⑦トレードする日を曜日で指定出来ます。
ここまではほぼ完成ですのでスプレッド間の反転ロジックが構築できれば完成となります。

コメント

No title

逆指値で決済されて同時に次の仕掛けがたまに約定されない時があります。そのときはいっきにレートが動くときです。そうなるとまた計算しなおしで仕掛けしますね。ちょっとややこしくなります。
泣きですw

No title

全財産やられてしまった。ショックやわw

No title

指標の時にレートが飛ぶのはEA側の問題ではなくて業者の配信なので、指標直後は一応チェックしないといけないのは残ると思いますよ。

朝先週分決済してありました!

新EAたのしみです。今は手動にて見ていられない時は時間をずらしチャートにセットしていますが(セット時間は監視しています)新しいEAはその必要がないみたいなので、大変ありがたいと思います。スプレットの反転は、リスクと認識しEAが稼働後手動にてスプレットを修正しながら行っていましたが、それも新EAで解消されると記載がありましたので、非常に楽しみにしています。

No title

逆指値決済と同時のbuy注文が入らなかったー泣

No title

逆指値決済と同時のbuy注文が入らない時もありますが、注文が入った時に手動で1PIPずらすという手もありますね。自分も時間でBUY、SEllが入らず手動で入れるときも多々ありますので、その時はプチ焦ります。

私も130万以上損しました。裁量は必要ですね。

No title

130万円を元手にはじめらたんですか?それとも累計ですか?初期ロトは0.1でしたか?

元手は70万位でしたが、指値を拾え無かったりもしもの時にの時にと思い口座に入金を50更にしました。 4月11日と12日の間の時に下がった時に2日かけてロジック通りの指値に入らずに証拠金飛びました。 0.1ロットスタートです。
あと他にも指値入らずの時もあるので、裁量の部分はかなり必要だと感じております。

No title

指値が入らずロジック通りいかなく130万以上損をしてしまったのですね。びっくりです。業者はXM.comを使用していましたか?

No title

やはりFXは暴落時が怖いな この手法でAI取り入れたら最高ですね ロット数もっと抑えないといかんなww

口座はXMですよ。
まあ何が起こるのかわからないのが相場なんで仕方ないです・・・
でもつらい・・・ ↯↯

No title

そうなんですね。私は11・12日最終6までいきましたが無事乗り越えました。ほんとわからないですね。。

No title

お世話になります。XM,FXPro,MYFX,AXIORY,TAITANの口座で
運用しておりますが11,12日は4回目のポジションまででした。
XMですが20万円の証拠金で0.03lotで大丈夫でしたよ。

先週末からのポジションが月曜日にロスカットと同時にポジション持たなかったのでわずかながら損失が出ました。
こういう時は焦ります。
新しいEAがまちどうしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

☟ ご購入の際はこちらへ ☟

販売方法は2通りあります。 ①kingswing11@yahoo.co.jpへ直メール ②下記 FX-ONのサイトへ

プロフィール

VICTOR

Author:VICTOR
毎日勝てる究極の不思議なトレードは存在します。。世の中には素人にはマネ出来ない手法ばかりが販売されていますがコレはあなたにもマネが出来てメンタルも関係なし。私のトレード方法は裏ワザ的なテクニックで仕掛け、利益を生む事が出来ます!
販売ページ http://fx-on.com/ebooks/detail/?id=9283★EA版は直接コチラまで→kingswing11@yahoo.co.jp

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
161位
アクセスランキングを見る>>